ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

欽 ち ゃ ん は ス ゴ い ナ ァ !

お 気 に 入 り の 191

ア バ タ の C ち ゃ ん に 声 掛 け ら れ た ョ! 

f:id:higeyahman:20201025142553j:image

今日は久しぶりに『欽ちゃん』に応えて見ようかナ? 

取り出して 7-eleven で scanning して来たんだョ! 

文字を鮮明にしたかったんで 400dpi でスキャンしたネ 

週刊文春10月1日号  に連載中の【欽ちゃんの人生どこまでやるの !?第15回  のテーマは 『ぼくは「二線級」のコメディアン』ですョ   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201025142649j:image

このページの構成は文春のスタッフがやってるにしても 欽ちゃん の意見が反映されているネ! 

かつて 一世を風靡するテレビ番組を作り上げた力は 単にキャリアが長く苦労もしてきただけじゃ無いでしょうネ 

自分は工夫をしなければ戦えない二番手の存在なんだ』と自覚し『他人とは別の道を歩む』気持ちを常に持ち続けた結果でしょう 

立派じゃないですか  

ワシが 欽ちゃん に勝っているのは 年齢 だけですョ  

自分なりの 生き方 を選ばないでどうしますか? 

特別に他人より優れた能力の持ち主でもないからネェ 

精々可能な限りヘブログを続けてワシの遺産にでもするか 

胃散 じゃないョ  

変なボケで今日は おしまい だナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、274歩でしたョ 

欽 ち ゃ ん を 読 ん で ネ !  
f:id:higeyahman:20201025142632j:image