ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

又 🍌 バ ナ ナ を 買 い に 行 っ た ョ !  

散 策 の No. 188

ア バ タ の C ち ゃ ん は ☀ だ ネ !  

f:id:higeyahman:20201024113749j:image

久しぶりの上天気で何となくムズムズして来ちゃったョ 

コレがなくっちゃ困るんだナァ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201024133029j:image

そうだョ 今日で 🍌 バナナ を食べ終わるんですョ! 

☔ 雨もあがったんで早速 仕入れに行こうかナ?  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201024174524j:image

そのついでに 玉ねぎ もそろそろ底をついてきたんで補充だネ 

背中を押したのは 21日に放送された  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201024132043j:image

のテーマが「サル直伝! ? 快感つるりん  たまねぎ 激ウマ新世界SP」でしたョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201024195626j:image

玉ねぎ への認識を新たにして  " ガッテン "   と手を打ちたくなる番組でしたネ 

今までも毎朝食前には食べていたのは正しかったんだナァ  

と感じましたネ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201024154753j:image

続いて連想される コノ ヘアスタイルタレントはいい加減に引き下がって貰いたいものだネェ 

ワシが好感を持っていない個人的理由からなんです ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201024172929j:image

それは置いとくが売場で見付けたのが ・ ・ ・ 

北海道産玉ねぎ8個¥299(税抜き)  だったネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20201024132903j:image

ここで 玉 葱 の効能を再確認しようと たまねぎマン に頼んだョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201024113806j:image

数多いサイトからワシにも分かる話を紹介して貰いたいネ  

始めは 玉ねぎ栄養価 についての話は ・ ・ ・ 

やまでら くみこ のレシピ  より   ⤵⤵⤵ 

https://kumiko-jp.com/archives/81737.html

次は 暮らし~の からで 玉ねぎの健康効果が凄い!

よく聞く血液がサラサラになる理由含めて徹底解説! 

は楽しみに見ましょうネ   ⤵⤵⤵ 

https://kurashi-no.jp/I0020530

今日は 色々有益な話を見て 更に自信を持って玉ねぎ の栄養を身につけようと決めたのでした 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、674歩でしたョ  

硫 化 ア リ ル だ ョ ~ ッ !   
f:id:higeyahman:20201024113855j:image