ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

毎 月 の 安 心 す る 為 だ ョ !  

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 74

ア バ タ の C ち ゃ ん は 知 っ て る ネ !  

f:id:higeyahman:20201022160033j:image

今日は月例の健康診断日ですョ  

予め 決められた人だけが迎車クリニックに向かいます 

渋川市上越線の駅に近い場所ですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201022163138j:image

🌂 小雨模様で赤城山もはっきり見えませんネェ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201022160217j:image

先生に「どうかね 変わったとこはないかナァ?」と訊かれたが

ワシは「特に気になる所は無いです!

しかし

先月 相談した夜間頻尿加齢に伴うモノなんで特異じゃないそうですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201022195619j:image

直ぐに どうこうしたい訳じゃ無いんで 様子見となりました。

膀胱老化に伴って柔軟性 伸縮性 が少なくなり尿の溜まる容量不足に原因がある様だネェ  

取り敢えず納得 するとしようかナァ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201022194227j:image

用を足せば直ぐに眠れるんで昼寝で補えば良いとしようネ 

と 言う訳でスッキリして帰ってきましたョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、641歩でしたョ 

ヘアートリートメント用のスチーマーを被ってらァ 

f:id:higeyahman:20201022160132j:image

昔のワシの本職を知らないナァ!