ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バースデーイブ なんて聞いた事は無いネ!

今 日 は 何 の 日 ? # 24

ア バ タ の C ち ゃ ん は お 祝 い 気 分 !  
f:id:higeyahman:20201017090725j:image

実は明日がワシの誕生日なんですョ  

だが 明日は月曜で「ピ ン ぼ け な い 会 の 日」なんだナァ 

その為 今日のしわしわヘブログは手抜きで終らせたいんじゃ 

と 何とも身勝手な屁理屈で始めるョ 

去年の誕生日にアップしたヘブログをもう一度思い返して見たいんですョ  

ワシの歴史を書いたものですが面白いかどうかナ?!  ⤵⤵⤵

http://blog.hatena.ne.jp/higeyahman/higeyahman.hateblo.jp/edit?entry=17680117126997474537

冒頭の一部がコレですョ   ⤵⤵⤵ 

─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆

ヒ ス ト リ ア 鎭 雄 記【 第 二 十 三 段 】
ア バ タ の C ち ゃ ん の 名 の 由 来 は ?

f:id:higeyahman:20201018114922j:image

─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆─☆

去年は格子柄のシャツを着てたんだナァ!

ワシのアバターCちゃん の由来は ・ ・ ・ 

幼い頃 家では " しーちゃん " と呼ばれていたのを思い出して名付けたんで ネーミングでも苦労したんだョ   

十分すぎる年齢を重てまだ誕生日のお祝いを言われたいのか? 

そして複雑な気持ちで喜ぶべきなのかナァ? 

世間じゃ「おめでとう 👏 」なんて言うが 本当は「~ まだ息をしてるのか もういい加減にストップしてもOッKだゼ! 」なんて思ってるんじゃ無いの? 

こう言うのを「年寄りのひがみ❗」と言うのかもネ  

今の所 お迎え の気配はしないので も少しヘブログを書き続けるかナァ

文末には こう書いてあったョ 

「次の特別日はいつだろうナ?
なんとヘブログ 900回目の更新は明日ですョ!」

今 数えたら 昨日までの 更新日数は1、264 日でしたネ 

こう言えるのも はてなブログ を選んだお陰かと思うと ・ ・ ・

只でサービスを提供して下さり 感謝申しあげます ですネェ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、196歩でしたョ 

は て な ブ ロ グ さ ん へ ❗  
f:id:higeyahman:20201018173132j:image