ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

さ ん い ん 中 央 テ レ ビ「耐え子の日常」

お 気 に 入 り の 188

ア バ タ の C ち ゃ ん は 期 待 し て る ネ !
f:id:higeyahman:20201009072154j:image

聞けば今日10月9日渋谷にとっては意味深い日らしいナ 

109で表される五島 慶太所縁の東京急行電鉄略して東急の本拠地渋谷で生まれたのが " 散歩の日 " なんだってネ!!

ハチ公前から道玄坂へ向かい109を左に見て東急百貨店から松涛に行く道は実車でなけりゃ通りたくはないコースだったナァ

思い出の渋谷は得意じゃない盛り場の代表例かネェ 

今日の群馬は ☔ 雨模様で気が滅入るョ  

群馬には海はないゾ 

ワシは行った事はないが榛名湖なら有るけどネ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201009163029j:image

吉田くんは長旅で無精髭生やしちゃってやけにませた顔つきネ

新幹線には乗らなかったんだネ 

鷹の爪団は貧乏なんだろうョ 
ワシなぞ聞いたことしか無いが " 出雲大社 " のある方だろうが渋谷より知らないナァ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201009163520j:image
そっちの方面に『さんいん中央テレビ』に『TSK YouTube』があるそうで 吉田くんは故郷でテレビ局課長らしいのになんで群馬に現れたんだョ~ッ 

こうなりゃ ・ ・ ・ 

耐え子の日常を見るしか無いじゃないか 

ワシは系列のフジテレビは見ないので情報は全く無いんだョ 

 

TSK YouTube ニュース

スタッフ同士のガチ喧嘩をクレージーなレポーターが実況し始めたスタジオ収録に耐える」 1:41   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

業界騒然!!  予想がつかない天気予報! ?

天気予報に耐える1:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

 超カオス! 全く集中できないASMR   2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

放送事故!? スタジオ関係者がやりたい放題!! 

原稿読みに耐える」  1:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

マジ神ってる!  砂丘くん のいとこ神在りありこ登場

2:40   ⤵⤵⤵  

youtu.be

今日は しまね 出身の吉田くんに敬意ィを表して『耐え子の日常』特集を組んで見たョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、799歩でしたョ 

吉 田 く ん ッ! 
f:id:higeyahman:20201009194817j:image