ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

開設27周年 記念祝賀 の 話 で す ョ !  

今 日 は 何 の 日 ? # 23

ア バ タ の C ち ゃ ん は 浮 か れ 気 味 !  

f:id:higeyahman:20201008171003j:image

施設では 何か 行事が有ると紅白幕を張るんだよネ  

今日はケアハウス開設27周年記念行事日なんだョ  

何時もならお祝いにボランティアの方々が来訪されるが今年は

" コロナ禍 " で来られないんで代わりに " オール職員ズ " で祝った。 

ワシは 2014年7月1日に入居したんでその外部からのお祝いだったョ 

今日の晴れのステージが出来上がりました  

演ずるのは午前午後に分けて行い出席者数を減らしたネ 

椅子もソーシャルディスタンス を意識しての配置ですョ! ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201008171219j:image
動画を撮らなかったので コラージュ で合成した画像で想像して下さいネェ  
旅役者やら綺麗に化け装ったオジサンやら山本リンダもどきの中年令嬢狂喜乱舞に見舞われたひとときを楽しみましたネ 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20201008171257j:image
出演者の皆さん方 『お疲れさまでした❗

皆さんは 普段の勤務中より「よりイキイキ」とした感じがした様に思ったのはワシだけかナァ? 

コレは普段が嫌々やってると言ってる訳じゃ無いんで誤解をしないようにネ 

短い時間だったが 開設27年の重み は感じられたョ  

今日のしわしわヘブログは施設の開設記念を祝ってアップした。

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、519歩でしたョ 

27周 年 お め で と う ! 
f:id:higeyahman:20201008171024j:image