ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

大 し た こ と し て な い じ ゃ ん !

散 策 の No. 187

ア バ タ の C ち ゃ ん は イ メ ー ジ す る ネ ! 
f:id:higeyahman:20201006135328j:image

もう 🍌 を食べ終わっちゃったョ 

そうだ 思いたったが吉日 だ早速買いに行こうかナ? 

今日もいつものルートだもんネェ 

Location Tracker  を起動させるのを 7-eleven で気がついたョ 

⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201006173617j:image

道すがら秋のシンボル コスモスを見て『秋も深まったナァ 

⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201006134720j:image

曼珠沙華の毒々しい花の色をを見ながら思い出すョ  

田圃の周囲の土手にはもっと咲いているのがもぐらよけ で水漏れを防ぐんだ、とは此方に来るまで知らなかったネ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201006134815j:image

金木犀 は咲いた花がこぼれそうなのを見つつ 🚶 いたョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20201006134902j:image

田圃稲刈りも済んだし赤城山もスッキリと見える秋空に ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201006135000j:image

アバンセで目的の 🍌 を入手しましたョ 

これだけで税抜き¥299 遠い海を渡って来てコノ値段じゃ申し訳ない気もするネ 

その上 消化器系にも良いんだからお買い得でしょう?!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201006160316j:image

終りは 昨日の 数 独 の解答ですョ  ⤵⤵⤵  

f:id:higeyahman:20201005210835j:image

今日のしわしわヘブログはこの辺で ・ ・ ・ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、209歩でしたョ 

疲 労 回 復 に は ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20201005210654j:image