ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

テ レ ビ を 見 な が ら 秋 だ ナ ァ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 70

ア バ タ の C ち ゃ ん に ふ っ た ョ !  

f:id:higeyahman:20201004174213j:image

暇な日曜は軽~く『 ヒ ル ネ 』だナァ 

ふと 気がついてテレビON ・ ・ ・ 

流れて来たのは  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201004182106j:image

テレ朝はいつも見てるがフジは余程の事が無い限りチャンネルを合わせないョ  

理由は フジ・サンケイgroup と呼ばれてるから ( 偏見!  ) だネ 

テレ朝は昔々日本教育テレビと呼ばれていたからだョ  

年寄りは頑固になるもんだからネ 

いつもの怒りっぽい爺さん ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201004200221j:image
これ程年寄りじゃないが " 路線バス……" には徳光和夫が出てるがもう 元アナウンサーになったんでしょう今や芸人風タレントで稼いでいる様だョ 

ワシはこの人を見ると民放アナのダメさを感じるんだョ  

インタビュー中に『~とんでも御座いません』と平気で言ったのがいまだに耳に残って居るんだもの 

NHKアナウンサーなら絶対に言わないネ 

じゃァ『~とんでも御座います』とも言うんだろうか?

アナ日本語を乱してどうするんだョ  

そんな気分を切り替えて呉れたのが ・ ・ ・ 

テレビ東京カーニバル オン アイス 2020 特別プログラム 

フィギュアースケートは数少ないスポーツ番組観戦だョ!  

いよいよシーズン到来ワクワクもんで見たゾ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201004182156j:image

フィナーレがハッキリ写らなかったネ! ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201004182236j:image

早いものでもう10月なんだと改めて季節の移り変わりを感じた日曜日でした。

明日はイオンモールへ行こうかナ? 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、257歩でしたョ 

ど う 思 う ? 
f:id:higeyahman:20201004174232j:image