ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

た ~ か ~ の ~ つ ~ め ~ ッ !

お 気 に 入 り の 185 

ア バ タ の C ち ゃ ん も 忙 し い ョ !   

f:id:higeyahman:20200926110923j:image

いつもの様に 鷹の爪団アピールしようかナ?! 

鷹の爪団首席戦闘員としてはどれに着手するかが ・ ・ ・  

f:id:higeyahman:20200926113406j:image

Twitter で見られる吉田くんの色んな つぶやき だョ  

主婦休みの日 には眠ってる 総統を工場の前に捨てたり  ⤵⤵⤵ f:id:higeyahman:20200926141541j:image

敬老の日には吉田エンジェルに「島根は天国に近い県です。」

なんて誘われてもネェ 

ワシは終着駅に着いた後に東京医大での大仕事が残ってるのを知ってるんだろう? 

お誘いは丁重にお断りしますョ!  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200926141607j:image

島根住民ガチャ場面を集めたがとても手間が掛かったョ  

ぐるぐる回ってる画をスクリーンショットで撮影は時間根気が要りますョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200926141737j:image

放送記念企画

もしも鷹の爪の声優に1人で挑戦したら』に君も挑戦してみよう  のお誘い  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200926141637j:image

鷹の爪コール

1万人募集 あなたも人気アニメの一員に! と告知してるネ  f:id:higeyahman:20200926113317j:image

* 内容は  ⤵⤵⤵ 

鷹の爪』が大好きな人はもちろん!声優を目指して日夜頑張ってる方、テレビから自分の声が聞こえてたらいいなと思う方、俺の声テレビで流れたことあるんだぜぇ~と自慢したい方、うちの子の声最高にカワイイ!と思っているママ、クラスの友達との思い出作りでも、是非1万人の声優としてご応募ください。

ワシは Spoon というアプリも持ってないしくたびれているんでパスしましょう! 

若い人に譲りますョ  

 

新TVアニメ放送は10月4日開始しますョ  予告!   

ゴールデン・スペル   中田譲治 出演   2:14  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

主題歌『ネクライトーキー&TEIKO+ERIKO に決定

ゴールデン・スペル PV第1弾  1:11   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ゴールデン・スペル 

ストーリーがほどよく分かるPV第2弾

中田譲治/津田健次郎/中谷一博/佐藤梨奈】出演  1:56  ⤵⤵⤵

youtu.be

あと1週間に迫って 日清食品 の手前も有るのか万全を期して『鷹の爪団』の総力を上げての準備が伝わって来ますョ  

MXテレビで待っていますョ~ッ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、731歩でしたョ 

総 力 を ⤴ て る ネ !  
f:id:higeyahman:20200926201413j:image