ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

夏 休 み は ラ ン ド セ ル の 出 番 だ ネ !

CM っ て 面 白 い ナ ? # 172

ア バ タ の C ち ゃ ん は 水 び た し !  
f:id:higeyahman:20200819075032j:image

いくら暑くても溺れかかっちゃ行き過ぎだョ! 

一寸気になったトライCMは来期の受験に向けてなのかネ 

流行りの 家庭教師のトライストレート 篇」0:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

関西弁で 家庭教師のトライミルクボーイ 篇」 0:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

何で関西弁名前を使った意味が分からないナァ 

その名前が ミルクボーイで漫才「ハト3:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシはミルクボーイを良く知らないから意味不明だネ 

話は変わって 毎年お盆のコノ時期に流れ始める 来年の新入生向けのランドセルCMが今年は何故か目にしないョ 

爺&婆の財布を狙って『じいちゃ~ん・ばあちゃ~ん』とやって来て ランドセルのおねだり をけしかける魂胆が見え見えのCMが今年はとんと見ないが 何故だ? 

わが家ではもう何年も前に済んじゃったからお役目終りだョ 

もう買う気遣いは無いからネ 

たまに行くイオンモール高崎の文具売り場脇には特設売り場を設けてあったョ 

夏のランドセルCMは流行っていたのにネェ 

コノCMは初めて見たョ! 0:15  ⤵⤵⤵

youtu.be

も一つ気になるCMはコレだネ 

河村社長が体操をしながら『黒麹発酵の飲むお酢 ちゅら花!  』とPRします    2:00  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ワシも黒酢は使っているョ  ちゅら花では無いけどネ 

今年の暑さに勝つには酢の力が大事かも知れないナァ 

もう少しだから気力を高めて行こうョ  

今日はここまでですョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、437歩でしたョ 

コ ロ ナ に は 手 指 を ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200819075134j:image