ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 夜 寝 て 起 き た ら 8 月 だ ョ !  

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 61

ア バ タ の C ち ゃ ん は イ エ イ だ ! 
f:id:higeyahman:20200731033146j:image

もう今年は7ヶ月が過ぎ去ったんだよナァ 

全く月日の経つのがアッという間に感じるのはワシが歳を取った所為かネ? 

それに引き替え何と手間が掛かるんだ 今年の ☔ 梅雨 は ・ ・ ・ 

でも月が変われば待ってた 夏だよォ~ッ!  

☔ 梅雨とは関係無く 施設の 入居者懇談会 が有ったョ 

強制では無いものの義務の一つと考えて出席したネ 

こんな ご仁 は良い方ですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200731184919j:image

しかし挨拶が終り テーマが変わると

コロナウイルスの影響下での「三密」や「消毒」の話になると途端に こうなるネェ!  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200731192104j:image

理解不能に陥ってしまうんだろうナァ 

話は今後の行事の説明で終ったョ 

別に ? ? ? が頭上に浮かぶ様な内容じゃないのにナァ 

年中行事だから要点のみ記録してワシは お わ り ました。

ワシはそれより重要な作業が待ってるんだョ 

夕食後はそれに集中しなきゃ ・ ・ ・ 

月末恒例アバタのCちゃん のお召し替えに取り掛かるョ 

Bitmoji アプリを動かし ファッションコーナーで変更します

それが済まなきゃ寝られないんでネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、327歩でしたョ 

明 日 は 8 月 だ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20200731033212j:image