ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

自 立 す る っ て 大 変 だ ョ !  

散 策 の No. 185

ア バ タ の C ち ゃ ん は 機 嫌 が 良 す ぎ る ョ !   

f:id:higeyahman:20200730163257j:image

そんなに上天気じゃないけど行こうかナ? 

今朝はまだ降っていた霧雨の露がアチコチの蜘蛛の巣に留まって コレも良いネ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730165046j:image

中学校の近くにある オクラ畑には花がチラホラ 咲きだしたョ 

コノ畑の主からすすめられて オクラの花 を貰い施設で仲間と食べた思い出のオクラ畑だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730165158j:image

たまに来る マルエドラッグ群馬町 正面は駐車場。

ローカルなドラッグストアですからコンビニ的な品揃えだョ 

駐車場はかなり空いてますネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730165242j:image

目的の1つにオリゴ糖がありプレーンヨーグルトに味を付けるのに使うョ  

コーヒー・紅茶は飲まないんで長持ちするネ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730201227j:image

行きのコースはアプリを動かさなかったんで記録は無し  

帰り道のコース だけ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730170721j:image

高崎市中央中学校の正門の脇にある「自立碑」が立派ですネ   

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200730165318j:image

いつも通る時は気にしてるんだョ  

何故ならワシの居る施設の入居条件の一つが「自立している事」だからネ 

しかし現実は入居後に変化しても退居は強制されないので「他立」の諸氏等が存在しているのだネェ 

ワシは「反面教師」と認識して自戒の根拠にしてるんだョ  

スタッフがこのヘブログを見たら何と言うかナ?  

今んとこその恐れは無いんだがネ 

勧めても見ては呉れないのが実状ですわ 😢💧トホホホだぁ! 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は8、054歩でしたョ 

ど う 思 う ?
f:id:higeyahman:20200730163403j:image