ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ど う し て ミ ル ク ボ ー イ な の か ?

CM っ て 面 白 い ナ ? #171 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う し た ?   
f:id:higeyahman:20200726173023j:image

来春の受験を意識したのかもう始まってるんだナァ 

そんな 感じですョ 

ランドセルもセールが始まってるしナァ 

受験の業界も少なくなっていく子ども達の奪い合いなんだネ 

それに絡んで気になったCMがあるョ 

f:id:higeyahman:20200726203319j:image

庭教師のトライミルクボーイ」篇     0:30   ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシの分からんのは「ミルクボーイ」の意味なんだョ 

ミルクボーイ」が今大売り出し中の漫才の名前は分かるんじゃがネェ 

考えた末辿り着いたのが ・ ・ ・ 

あら、どんな特徴言うてたん?」とミルクボーイのボケとツッコミの掛け合いを彷彿させるやり取りから始まっていく。

と 解説してたサイトを見つけたんでで紹介するョ ⤵⤵⤵

https://japan.techinsight.jp/2020/07/miyabi07091207.html

読んだ結果はそういう意味ですか 

でしたが 子ども等の関西弁が気になってネェ  

ミルクボーイ」に合わせたのかナァ 

まァ ウケ狙いなんでしょうからしょうがないや 

こうなったら別のも乗せちゃおうかナ? 

春は 家庭教師のトライ最新CM「2020春トライ式高等学院」篇

0:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

 家庭教師のトライ最新「ストレート トーク」篇    0:30   ⤵⤵⤵

youtu.be

今はどんな業種でも楽には過ごせる訳は無いにしてもCMも戦略をたてるのは大変なんだ ナァ 

今日は自分の意見を言う代わりに他所のサイトに丸投げの無責任さでしたョ 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、613歩でしたョ 

あ し た を 信 じ て  ・  ・  ・  
f:id:higeyahman:20200726173046j:image