ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

夏 至 も 無 事 に 終 わ っ た ョ !  

お 気 に 入 り の 163

ア バ タ の C ち ゃ ん は 歯みがき ネ! 

f:id:higeyahman:20200621110542j:image

今日は 夏至 で1年昼の時間が最も長い日なんだョ 

でも 日の出 は一番早くは無いけどネ 

後は日に日に短くなっていくんだョ 

こんな事は小学生だって知ってるゼ 

生憎 ☁ が有って ☀ は見えないナァ

でも コレは知らないだろ?

これは なァ~んだ !  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200621143632j:image

正解は6月第3日曜記念日 だョ  

◎ 父の日 
◎ カバンの日
◎ サクランボの日
◎ ベルトの日 

探せば他にもあるョ なんせ毎日が 記念日 なんだから  

乳の日と勘違いしたやからが居たけどネ  メンゴ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200621182831j:image

吉田@鷹の爪(本物) を若干いじったョ 

それはさておき 今日も 

鷹の爪団主席戦闘員 ・ ・ ・

の名に懸けて アピール するゾ  

f:id:higeyahman:20200621131544j:image

吉田くん の出身地 の島根県 昔風に言えば 出雲 だョ 

ワシなど吉田くんが言う『鳥取島根を間違えるな 』 と指摘される様に 行った事も無いんで分っからないョ 

県の形を覚えたから今後は大丈夫だろう ⤵⤵⤵

鉢巻の代わりに被ったり ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200621140127j:image
マスクにしたり ・ ・ ・ 

f:id:higeyahman:20200621135934j:image

工事の確認確認時にも ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200621135806j:image

鯉のぼり の代わりににも ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200621184345j:image
光り輝く様な「しまね」の「カ タ チ 」を ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20200621183529j:image

コレで カタチ は完璧だろうナァ 

最後は TSK YOUTUBE課 さんいん中央テレビ  の動画じゃ 

どうがじゃ 【耐え子】個人情報流出 !?

不倫女性の実態に迫る! ! 1:40   ⤵⤵⤵

youtu.be

しまね で暮れゆく父の日 に思う ・ ・ ・ 

ワシだってかつては 2時の父だったんだゼ 

イヤ 二児の父の間違いだったョ 

それが 今や ネジの弛んだぢぢィだよナァ 

どうも デーブ の Twitter を見てる内に感化された様だネ 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、129歩でしたョ 

出雲 お世話になってますネェ! 
f:id:higeyahman:20200621110657j:image