ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

フ ロ ー ズ ン バ ナ ナ を 作 る !

散 策 の No.180

ア バ タ の C ち ゃ ん が 叫 ぶ ョ !  
f:id:higeyahman:20200619090920j:image
オハヨ~ッ って叫んじゃ はた迷惑でしょう! 

今日は 🍌 バナナ を食べ切ったんで買いに行こう 

気分は 将に バナナマン だナァ  

f:id:higeyahman:20200619194814j:image

コースはいつもの道じゃなく セブンイレブンプリントをやってからでしたョ 

昨日は機械の調子が悪く プリンター かワシのタブレットかは不明だが印刷が出来なかったんだョ 

熱を持ち過ぎたのかナ?

で 今日は小形の ソフトアイス枕タブレットを冷しながら行ったョ 

温度の所為かは分からないが 旨く行ったナァ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200620112513j:image

遠くに 赤城山 と水田は いかにも 日本の田舎らしいナ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200620112532j:image

買った バナナ の一部 今日は特売で税抜き¥89 だった  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200620131220j:image

おやつには 歯 に苦労を掛けない ラング・ド・シャ も ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200620131238j:image

langue de chat は文字通り「猫ちゃんのベロ」だが昔わが家に居たブチもよくベロをしまい忘れていたナァ 

の習性なのかは分からないが動画も見つけたョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200620190548j:image

youtu.be

そして 夏至 の前日の日没を 施設の5階から榛名山 を見る  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200620200841j:image

今日の しわしわ ヘブログ は🍌 の買い出しの話で舌! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、038歩でしたョ 

う ま い と 言 い な さ い ! 
f:id:higeyahman:20200619091114j:image