ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 は 🍌 を 買 い に 行 き ま し た。(まる)

今 日 は 何 の 日 ? #19 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 だ ? 

f:id:higeyahman:20200530102912j:image

とうとう 👽 👾 宇宙人オトモダチですか? 

何とも言えないナァ 

それは兎も角 アバンセ へ買い物に行ったョ 

今日は月に一度の月末だよォ! 

当たり前だろが ・ ・ ・ ボケて来たかナ? ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200531171920j:image

コロナ騒ぎの一つの区切りとして 緊急事態宣言の解除 が示されましたョ 

テレビのニュースだけでは物足りない向きは 詳しくは  ・ ・ ・ 

厚生労働省 website  を調べて見ましょう  ⤵⤵⤵

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q1-2

解除の宣言を受けてが理由かどうかは分からないが今日のスーパーマーケットはひどい混雑でしたネ 

広い駐車場は中古車センターかと見まごうばかりの混雑だョ  

Avance 群馬町 サイトからの写真  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200531170031j:image

レジの行列は初めてだったョ 

やっと手に入れた 🍌 バナナ を ジャグジャグ にして フローズン

🍌 の準備完了ですネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200531170003j:image

おやつ には 軽い食感が良いナァ と言うわけで選んだのが

サクッ サクッ っとして 上品な味もお気に入りだナァ 

イトウ製菓ラングリー は ラング・ド・シャ ですョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200531170112j:image

甘く無いのが サクサク の口当たり・歯触り つい 食べ過ぎちゃう ナァ 

東ハト ビーノ は エンドウ豆スナック だョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200531170129j:image

コレ等を側に置いて ヘブログ に勤しむ毎日は充実してるネ?! 

まァ 歯にご苦労を掛けないので嬉しいナァ  

今日の しわしわヘブログ はこんな始末でしたネ

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、470歩でしたョ 

今 月 も あ り が と う ❗ 
f:id:higeyahman:20200530102933j:image