ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

「家」も 手 放 し て し ま っ た ん だ も ん ナ ァ !

CM っ て 面 白 い ナ ? #164 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 し と る ? 

f:id:higeyahman:20200528133708j:image

これじゃ 恐竜 だナァ 

本物の カメレオン ってこんなに小さいんだネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200528153508j:image

今日は普段は気にも止めない『』に目を向けようかナ? 

基準が無いと話が進められないから見つけたョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200528182406j:image

オリコンのランキングに沿って順番に行きましょう 

 1位 スウェーデンハウス CM  ⤵⤵⤵

youtu.be

2位 ヘーベルハウス 比類なき壁「MS誕生」篇  0:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

3位 積水ハウス 0:30  ⤵⤵⤵

youtu.be

 4位 住友林業 「いい木と住むこと」   0:30  ⤵⤵⤵

 youtu.be

5位 三井ホーム「TOP OF DESIGN」人生を築く家 湖畔0:31  ⤵⤵⤵  

youtu.be

未だ出ないが本当の狙いは コレを載せたかったんだョ 

9位 大和ハウス「自給自足」篇  0:30   ⤵⤵⤵ 

 youtu.be

「電気を自給自足する家。」がテーマです。
妻(織田梨沙さん)の妊娠を機に、自給自足の生活を決意します。
井戸を掘り、稲を植え、牛を飼い・・・徐々にのめり込む夫(松坂桃李さん)。
一方、だんだん冷めた目でそれを見守る妻。
そして2人が行き着いた答えは「電気」でした。

ワシの場合は 今はもう「」も夢ん中になっちゃったナァ

感 慨 無 量 !!! 

いや 愚痴は止めようナ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、591歩でしたョ 

あ ら あ ら ァ~ッ ! 
f:id:higeyahman:20200528133749j:image