ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

母 の 日 に は 何 を プレゼント す る ?

今 日 は 何 の 日 ? # 18

ア バ タ の C ち ゃ ん は 考 え 中 だ ナ !    

f:id:higeyahman:20200509205249j:plain

どうするって言われても困るナァ 

大きい丸『〇』じゃなくて 小さい丸○『』でこまるでしょう

詰まらない駄洒落で m(._.)m です 

母の日 用のカーネーション花屋に行かなきゃ買えないし 外出自粛で行けないし、そもそも 🚶 で行ける所にゃ花屋など無いネ 

 散歩がてら花を見てきたョ   

各色の 菖蒲 群  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20200510142400j:plain

シーズンでつつじとも真っ盛りだネェ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200510194828j:plain

ドラえもん も見たしネ  

のび太母の日 ありがとう          15秒   ⤵⤵⤵

youtu.be

ドラえもん「STAY HOME」プロジェクト をニュースで報じる

コメントの文字が読めるかナァ!    1:59   ⤵⤵⤵

youtu.be

ドラえもん のび太 の話しにジーンとした後に珍しいモノを見つけたョ 

意外な人が語る ・ ・ ・

母の日に振り返る。
4歳: お母さんは何でも知ってる!
14歳:お母さんは何もわかってない
16歳:お母さんなんかいなくてもいい
18歳:お母さんは古すぎる
25歳:お母さんに相談しよう!
45歳:お母さんだったらどうするんだろう
85歳:お母さんに相談したかった

上尾生まれの噂は4月1日に流されたらしいナァ 

駄洒落の達人 デーブ・スペクターTwitter は  @dave_spector 

日本人以上 に 本物の日本人だョ  

最後にワシは 母ちゃん はもう居ないので かみさんメールを送ったョ 

本物は買ってやれないんで写真を貼付ファイルでお伺いしたョ! 

⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200510193632j:plainyoutu.be

 コレで 母の日 の話はオシマイだョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、141歩でしたョ 

f:id:higeyahman:20200509205134j:plain