ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

電 気 保 安 協 会 っ て な に ?

CM っ て 面 白 い ナ ? #162

ア バ タ の C ち ゃ ん も ト テ ト ッ ト ~ ッ ! 

f:id:higeyahman:20200509090442j:plain

🐔 ニワトリの様に早起きをするんだナァ 

思い返すと 停電 なんて言葉は絶えて久しく聞かないネェ  
コレも縁の下の力のお陰なんでしょう 

そうです 電気保安協会 さんが頑張ってる所為でしょうネ 

ここは上 州だからコノ CMは見たこと無いナァ 

関西電気保安協会 大阪だからネ 

電話です」ってバナナを渡されたら「こいつ頭おかしいナ! 」だろう? 

間違っても「もしも~し ・ ・ ・コレ バナナやん! 」とは言わないゾ 

まァ ふざけてるんじゃなくて 地域性 でしょうかネ 

それこそ「なんでやねん! 」じゃないか?  ⤵⤵⤵

youtu.be

ところが関八州は違うゾ 

関東電気保安協会  は真面目だからナァ 

 面白くは無いんだョ ⤵⤵⤵

youtu.be

目立ちたがらないのが特徴かナ?

関東は主旨を述べるだけで済ませるんだョ ⤵⤵⤵

youtu.be

 探したらあったョ! " CM " にも面白いのが ・ ・ ・

 待ってましたァ~ッ!!! 

鷹の爪団とのコラボ版だゾ 

DLEも懸命に手を拡げてるネェ ⤵⤵⤵ 

youtu.be

 ハイ  よ~く分かりましたョ 流石に鷹の爪団 だナァ 

国電気保安協会 の内 九州電気保安協会 の分だけを   ⤵⤵⤵

youtu.be

各地の 電気保安協会CMが有りますから探してみたら如何? 

電気を大事に使いましょう!!!  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、046歩でしたョ 

全 国 は 回 り き れ な か っ た ョ !    f:id:higeyahman:20200509090554j:plain