ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🚕 で 移 動 も 散 策 か ナ ?

散 策 の No.177

ア バ タ の C ち ゃ ん は 期待で ・ ・ ・   

f:id:higeyahman:20200507120929j:plain

今日は月例定 期 健 診 ですョ 

老人には手遅れにならない様に日頃から点検が必要なんですネ 

そんな訳でかかりつけのクリニックに行きましたョ 

外出自粛でも 🚶 じゃ叶わぬ所までのコースは 🚕  で  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200507162908j:plain

毎年この時期に畑の畔に咲くオレンジ色の??が 綺麗だナァ

遠くで草を食む山羊の姿に近々行くョ~ッ! と念じたネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200507162725j:plain

ドクターとの会話に身体の異常は感じられなかった様ですョ 

PCR検査の話は無かったネ 

帰路の窓からは利根川は見えないがその先に 赤城山 の春景色、木々の芽吹く様は鮮やかな緑色で答えて呉れるネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200507162823j:plain

シッカリと目に焼き付けて目の健康にも良かったゾ 

この次は 梅雨時の気配になってるかナァ! 

夕焼けの榛名山に目をやれば ヘブログ が待ってるんだョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、526歩でしたョ 

f:id:higeyahman:20200507121055j:plain