ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

八 十 八 夜 も 終 る ョ !  

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 48

ア バ タ の C ち ゃ ん は 気 に し て る ネ !   

f:id:higeyahman:20200502182454j:plain

だって首都圏は外出自粛を求められて居るんでしょうが!  

その上『3密』も必須でしょう? 

当然エアハグになりますネ 

そんな事心配無用なんだョ  

外に出ればこの辺は無人の巷なんだから 誰も 🚶 歩いては居ませんので新型コロナには出会えませんナァ 

人が居ないのを寂しく思わなくても良いなんて ・ ・ ・ 

辺境の地じゃないんだぜ 

外に出れば 施設の駐車場の傍にはモッコウバラ が咲き誇ってるョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112419j:plain

 畑の片隅にはタンポポだって繁栄してるんだョ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112507j:plain

 綿毛も出てタンポポが次世代に継承するんだナァ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112551j:plain

 今はそちこちで菜の花に埋もれそうですョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112653j:plain

 道端には矢車草の咲く風景も  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112737j:plain

 菖蒲 (アヤメ) も咲きだした畑だョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200502112820j:plain

 外へ目を向ければ何のへんてつもない風景も今は有り難く見えるじゃないか 

午後は夏物の衣類を出して暑さへの準備を済ませたョ 

何でも自分でやらなきゃなんないのは喜ぶべきでしょうネ 

不幸な話も聞こえて来るけど明日に希望を持てなくなっちゃ終りだョ 

しわしわ ヘブログ はこの辺でお開きです。

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、679歩でしたョ 

そ の 通 り だ ! 

f:id:higeyahman:20200502182544j:plain