ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

メ ロ ン パ ン に は メ ロ ン が ・ ・ ・ ?

お 気 に 入 り の 152

ア バ タ の C ち ゃ ん は 驚 く ネ !  

f:id:higeyahman:20200412183104j:image

今日の昼食は サンドウィッチ だったんだョ 

ワシは パン食は大歓迎なんで 嬉しかったナァ  

ふと思ったのは 一度も出た事が無いのは ・ ・ ・ 

そうです 🍈 メロンパン ですョ 

そして 今だに ? ? ? なのはネ   

🍈 メロンが入ってないのに なぜ 🍈 メロンパン なの?  

さしずめ チコちゃん から ボーッと生きてんじゃない❗ だネ 
f:id:higeyahman:20200412185251j:image

こんな 🎵 が有るんだから ??? と思ったのは ワシだけじゃないんだョ 

メロンパンのうた は 歌 ゆっぴ  です ユーチューブ で見て下さいネ  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/3OOwJPDQvPM
f:id:higeyahman:20200412171216j:image

アッ メロンパン だァ~!  

f:id:higeyahman:20200412171939j:image
こんな感じの メロンパン は ワシの おやつ用に アバンセ で買っといたモノですョ 

調べて分かったのは ・ ・ ・ 

✳ メロンパン の由来は 🍈 メロン じゃない 

意外と謎だらけだった メロンパン の話  

レタスクラブニュース に出ていたョ  👇 👇 👇 👇 👇

https://www.lettuceclub.net/news/article/148493/

納得できた所で 鼻水タラタラでチョッと具合が悪いんでネ 

しわしわ ヘブログ  はこの辺で お開き ですョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、693歩でしたョ 

じ ゃ ~ ね ェ ~ ! 
f:id:higeyahman:20200412183130j:image