ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

デ ブ で 話 が 始 ま る の は 嫌 だ ナ ァ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? #43 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 寝 て る ナ ?  

f:id:higeyahman:20200405155438j:image

日曜 の朝食前に見ているのが TBS のコノ番組だョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200405155643j:image

スポンサー が KOWA だから健康に関連性のある内容で今日の テーマ が「太っているのは意識の問題」で話が展開するョ 

それでゲストメタボな 内山信二 なんだネ 

おそらくは デブテーマ に適任と認定されたんだろうナァ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200405155700j:image

太る原因は誰が何と言ったって「食べ過ぎ」でしょうネ 

所が ワシの施設には 大嘘つき が居て「何も食べなくても 水を飲んだだけでも太る」とか何とか 抜かしやがるんだ ョ 

ワシの最も嫌いなソノ人物が 太っていて まるで 運動会 大玉転がしのボール なんだョ 

運動会 と言えば コノ曲🎵 クシコスの郵便馬車 の替え歌ョ 

リンナイCM だけどネ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/RPr4d18Ymm4

例の如くに脱線しちゃったョ 

デブ と言って思い浮かぶのは タレント では男女のどっちに所属するのか分からんが マツコ・デラックス だろうネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200405162559j:image

次が 埼玉県上尾市 出身の? ・ ・ ・ 

アッ コレは デーブ の間違いだァ~ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200405164958j:image

コレ👇👇 を取ったら 只の 変な外人 じゃないかナ?? 

怒涛のダジャレを炸裂?  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/bxYJWZQmsHI

チョッと古いが 未来世紀ジパング 番外編  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/h11kw1n6MSA

コレを書いているうちに 満腹感 が タップタプ で満足だァ~

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、225歩でしたョ 

こ っ ち は 腹 へ っ た ァ ~ ッ !   

f:id:higeyahman:20200405155500j:image