ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 日 を 大 事 に し よ う ョ !  

ピ ン ぼ け な い 会 の172 

ア バ タ の C ち ゃ ん は び っ く り !   

f:id:higeyahman:20200330191004j:image

ワシよりズーっと若いのに ・ ・ ・  

今日もまさか じゃ無いだろうネ 

が降ろうがが降ろうが アサルー は欠かせないョ 

ETVテレビ体操 をやるが 画面 が変わったのは4月用 かナ? ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200330072841j:image

次は テレ朝 で 林修 先生の ことば検定 の問題は「山菜の ぜんまい 名前の由来は?」に答の  を正解して111pt 獲得したョ

 ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200330172716j:image

ETV06_55たなくじ に間に合わずに こどもおみくじ になっっちゃったョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200330172251j:image
そして ・ ・ ・ Eテレ は   THE END でした ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200330073018j:image

終りの テレ朝  依田司気象予報士の お天気検定 の問題は ・ ・ 

AIKO のヒット曲 🎵「桜の●」の ● は?  ですが ⭕ は でした

 

ワシが知る筈もないんで ハズレ で 112pt の獲得でしたネ 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200330083707j:image

今日は急逝した「志村けん」を追悼して定例の 中川家 を差し替えて 『芸者コント柄本明志村けん だいじょうぶだぁ にします。 【 ・ ・ ・  安らかに ・ ・ ・ 】

元気な姿を 盟友 柄本明 との抜群の演技を懐かしみましょう 

10m23s   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/yIlb9q0iWl4   

コレは外せません 数 独 の出題ですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200329103007j:image

ヒント もどうぞ活用してください 
f:id:higeyahman:20200329103024j:image

答は明日 載せますョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、305歩でしたョ 

明 日 の 命 を だ れ が 知 る ? 
f:id:higeyahman:20200330190936j:image