ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

雪 が 降 っ て も 心 は 晴 れ だ ❗

お 気 に 入 り の149 

ア バ タ の C ち ゃ ん は び っ く り だ !  
f:id:higeyahman:20200329150020j:image

昨日は 花見 だったのに ・ ・ ・ 

一転今日は 雪景色 だァ~! 

f:id:higeyahman:20200329144718j:image

もう少し積もっては居たが 昼寝 から覚めたら 溶けてたョ 

朝から思いがけない 雪模様 で時間にゆとりが出来るナァ 

で、コレはどう? ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200329120041j:image
誰もがご存知の ・ ・ ・ 

野 沢 雅 子 さん  

1936年の日暮里生まれで ワシより1つお姉さん だョ 

コノ動画配信は GYAO溜池Now  での 中川ショコタン・増田ジゴロウ MC でやった 吹替え秘話 の ご披露だネ  

おらァ 悟空だ❗」で始まるョ  

2007年作の動画を見つけてきた チョッと古いが如何? 

前半 25分17秒  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/lZbZ_V1NAW4

後半  23分10秒 は、ショコタン&ジゴロウ三つ巴 で数多くの  を分担して桃から生まれた「さるたろう物語」だョ 

正に夢のアニメコラボ ですナァ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/_b_JBWEYogU

外出自粛 を望まれているこの頃 時間がある方はどうぞ 

ワシもあらためて見ようかナ?! 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、035歩でしたョ 

いやァ 流石にお 見 事 ❗  女神様だナァ❗  

恐 れ 入 谷 の 鬼 子 母 神 だ ❗  
f:id:higeyahman:20200329150039j:image