ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 団 だ ゾ ゥ !

お 気 に 入 り の 148

ア バ タ の C ち ゃ ん は 息 苦 し い の ? 

f:id:higeyahman:20200308171334j:image

悪い夢でも見たかナ?

早速ですが 鷹の爪 のコーナー だョ 

ワシは 首席戦闘員 だから 戦い抜いて 鷹の爪団 を広めるんだ 
f:id:higeyahman:20200308165931j:image

このところ強敵が現れたようじゃ! 

花粉の嵐 が 吹き荒れてるらしいがワシは 花粉アレルギー は全く無いので 苦しさが分からんのョ 

花粉 をまぶして揚げたって 平ちゃらだろうナァ 

仲間はこの通りじゃ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200308190212j:image

花粉 にゃ負けずに カッフゥ~ン と言わせるゾ  

それも言うなら ギャッフ~ン で しょうが   しょうがないネェ 

早速始めるョ 

鷹の爪OD#1CARTOON NETWORK からの引用ですョ 

ユーチューブ で見よう 

記憶喪失ファイター 篇と くつろぎの世界征服 篇 に CMが色々あって楽しめますョ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/7CgGRvY451o

ここからは CM ですョ 

特別篇 秘密基地 神室町[龍が如く] ONLINE  の宣伝を 鷹の爪団 の基地を天下の不良歓楽街 歌舞伎町 ならぬ 神室町 に模して スマホゲーム の 大宣伝 をやらかしますネ 

DLEも業務内容を拡げて益々のご発展ですナァ~ 

チョッとばかり驚いたョ  ウワァオ じゃ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/HsI1u3eC69k

ワシの出る幕では無かったナ 

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で 動画 を見てたら どうが なっちゃったんで 寝るとしよう 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、088歩でしたョ 

豆 柴 の 方 が ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20200308171431j:image

プルート じゃ ディズニー に叱られるからネ 
f:id:higeyahman:20200310071224j:image