ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

動 物 と こ ど も に ゃ 敵 わ ん に ゃ ~~!

CM っ て 面 白 い ナ ? #160 

ア バ タ の C ち ゃ ん も や る ネ !  

f:id:higeyahman:20200228181038j:image

ニュースに出てたんで ✔ してみたんだョ 

CM初出演 古市憲寿 と ベテラン 寺田心 の対比がすごい ⤵⤵⤵ 

https://youtu.be/2Pt5RZJUFGc

結果は まともに眼も合わせないで話す態度 に テレビ でも大もてな 東大出のバリバリの 論客 社会学作家 の肩書も持ってる様に聞くが テレビ は本性をあばきだすんだョ 

ワシは期待はしていないナ 

若さから出る不遜さが感じられるネ 

評価する人も居るが世の中さまざまだネェ 

片や りんごちゃん は タレントなんで 異色な取り合わせを狙ったのかナ?

一見 女の子 のようで 声は 妖怪 みたいで 何かようかい? だナ

大人達に引き替え流石に  の様子は 役者 の貫禄充分だョ 

心 と言えば コレがスタートかナ? リトルベン  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/OO2ErucQikk

ブックオフ CM を終りまで見たら オドロク! お見事だネ!

 ⤵⤵⤵

https://youtu.be/yeygZCWi1Bw

文句なしに の勝ちだナァ 

しわしわ ヘブログ もやられちゃうかもネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、713歩でしたョ 

子 役 に ゃ 負 け る ョ !  
f:id:higeyahman:20200228190736j:image