ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

『 翔 ん で 埼 玉 』は 埼 玉 県 の 応 援 歌 だ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? #37 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ョ ! 

f:id:higeyahman:20200227185214j:image

何だか訳が分からん格好だナァ! 

ユーチューブ を見てたら ・ ・ ・  驚いたョ! 

若い人は知ってるんだろうけど ワシが 時代遅れ なんだろうかネェ 

こんな MV が目に留まったんだョ 

翔んで埼玉埼玉県のうた 知らない方は先ずは ご覧下さい  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/JoNZe10EukA

た ま げ た ナ ァ 埼 玉 の う た !  

調べて無ると『翔んで埼玉』は 魔夜峰央 作の 漫画 が映画化されたんだそうだネ ソノ映画 予告編   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/XDFA1uZ8Fc8

ワシは 原作映画 も見てないから何とも言えないがネ 

ネット 上では文句を付けたい一部が騒いだらしいが 子供の喧嘩じゃあるまいし カシ の問題で騒いじゃ大人げ無いョ 

こんな話もあるんだから 世の中世知辛いネェ 

面白いものは笑って見のがしたいじゃないか  
ワシはそう思ったネ 

しわしわ ヘブログ ももっと世間に眼を向けなくちゃネ 

 

 

 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、573歩でしたョ 

ウ ~ ~ ン だ ネ ! 
f:id:higeyahman:20200227185323j:image