ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い つ の 世 も 何 と か と バ カ は 居 る ナ ァ !

お 気 に 入 り の 147

ア バ タ の C ち ゃ ん は 肺 炎 か ? 

f:id:higeyahman:20200226112724j:image

原因 調査 は ワシにまかせろ 

何しろ おいぼれ に見えても ワシは 鷹の爪団 首席銭湯 じゃなかった 首席戦闘員 に 総統 から 任命 されて居るんじゃ  

これ以上の 階級ランキング は無いんだョ!! 

多分 総統名前の在庫 が無くなったんだろうネ 

命令 が「SNSでアピールせョ!」だからやるョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200226165350j:image

肺炎 の管轄は 厚労省 だが 今の ⭕❌大臣 は名だたる 霞ヶ関 のトップ 大蔵官僚 出身ではないか❗ 

上さん の名字を名乗っては居るが『~~をやって ございます』と 国会 で 大臣 の代わりに 答弁 する 役人 の姿が見え隠れするのも当然でしょうネ! 

国民の為に ・ ・ ・ なんて期待するのは無理だろうナァ 

ソレより厚労省 の裏側の 農水省国道1号を挟んだ 警視庁 の親分 警察庁 に頼んだ方が良いかもネ 

ワシが探して来たのは 高齢者 を狙ってる悪者ども 最近もフィリピン で暗躍した 容疑者が送還されてきたニュースが有ったが

昔から「浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」と伝えられてる 五右衛門 辞世の句 も一面の真理と言えるかナ? 

ワシが「」の地理が明るいのは職業上の必須項目であった為でソレはどうでも良いんだョ 

ワシの言いたいのは ・ ・ ・

鷹の爪団PRをしたいんだナァ 

最近のシリーズは 警視庁 とのコラボが 外務省 に続いて始まったんですョ 

凄い成長率ですネェ 

漫画の神様手塚 の 後は確実についていると言えますョ 

今回の紹介は 特に 高齢者 には必要です 注目!  

【鷹の爪×警察庁

1分間で分かる シリーズ集 

犯罪撲滅大作戦 チケット詐取 篇  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/-sfAfCWg5uM

犯罪撲滅大作戦 フィッシング 篇  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/7AMm9V-WjdE

犯罪撲滅大作戦 IOT機器乗っ取り 篇  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/GWP9aRJoZIE

参考にしてください 次が出たら載せますョ 

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で FIN   

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、052歩でしたョ 

な る ほ ど ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20200226151605j:image