ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い つ も の (月) の 様 に ネ !

ピ ン ぼ け な い 会 の166 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 し て る ?  

f:id:higeyahman:20200216184935j:image

朝っぱらから陽気にまァ ・ ・ ・

今日も アサルー が始まるョ 

ETV テレビ体操 だ月曜は みんなの体操
f:id:higeyahman:20200217160059j:image

ラジオ体操第1
f:id:higeyahman:20200217160115j:image
テレ朝 林修 先生の ことば検定 の問題は「」字の由来は?

ワシは「」を ⭕ 正解し53pt 獲得したョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200217160144j:image

それッ! と チャンネル を替えて今日は間に合ったネ 

ETV 06_55 で たなくじ を始めに引いたのが「お父さん・お母さんをねぎらうと 吉」だが ねぎらいに行く のはまだチョッと早いんじゃないかなァ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200217163421j:image

で 此方にしようかナ? 

おすそわけ 吉 周りの人も幸せになる 吉」ですョ

だが おすそわけ するモノが無いからネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200217160242j:image

続く たぬくじ は「げきレア 吉こども にゃ意味がわからんナ!⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200217160409j:image
終りに テレ朝 で 依田司 気象予報士お天気検定 の問題は「日本に実在する灯台の形は?」 ですョ 

こりゃ 当てもの だナァ 

で 結果は「鬼が金棒を持っている灯台」を当てちゃった56pt を獲得してニンマリと朝食に出掛けたんだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200217160521j:image

次いで やって!TRY はマンネリ化したんで 中川家 の万才に変えた。「笑う子犬の生活ユーチューブ で開いて見てネ ⤵⤵⤵ 

https://youtu.be/IqZQTqKQbWc

おまけは 回転寿司 のスピードを MAX にしてみたら ナント 

お寿司 が逃げちゃって取れないんだネ  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/kwGSMRYsKQI

例によって 数 独 の問題が残ってますョ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200216090443j:image

ヒント 確定は ⭕ です コレを活用してください "6" は全て出てますョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200216090508j:image

正解は明日のせます 

今日はここまでですョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、038歩でしたョ 

体 力 が 余 り す ぎ て る ネ !  
f:id:higeyahman:20200217173151j:image