ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 夜 の フ ィ ギ ュ ア ス ケ ー ト は 女 子 だ ナ ァ !

時 事ィ 話 だ ~ い #86 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 機 嫌 が 良 い ネ ! 
f:id:higeyahman:20200208153332j:image

昨晩は気分が良かったんだョ 

ワシが関心のある数少ない スポーツ の1つが フィギュア で、

待ってた 四大陸フィギュアスケート 2020 in 韓国 の中継を見たョ 

観客はほぼ全員が マスク を着用してた 今年は変な モノ が流行ってるからネェ 

世界最高得点 を 獲得して プーさん を降らしちゃったョ  羽生結弦 じゃないとこんな風景は見られないネェ 

ましてや 次の 競技 に支障が起きないように フラワーガール

手伝う というのは聞いたことが無いからネェ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200208171208j:image

ユーチューブ で見つけた SP世界最高得点 羽生結弦選手 タップして見てネ  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/MVTHGfRy6Gg

中継では 上の お手伝いシーン もあったョ 

羽生結弦 は「勝って驕らず ・・・」の精神を醸す 得難いキャラを見せてくれたネ 

明日の フリースタイル も最高の SEIMEI を見せて呉れるでしょうワクワク して待ちましょうネ 

Hanyuu について 🔍👓  調べ中 のワシ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200208191355j:image

今日は 女子の フリースタイル だナァ 

フジテレビ に切り替えようか 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、070歩でしたョ 

期 待 通 り だ ァ ~ ッ ! 
f:id:higeyahman:20200208153413j:image