ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

見 て も や っ て も 楽 し い 体 操 !

お 気 に 入 り の 143

ア バ タ の C ち ゃ ん は 元 気 だ ネ !  

f:id:higeyahman:20200201092255j:image

やァ 2月 になった途端にがそこまで来たような 気分 になる って不思議な力があるんだナァ 

後3日 立春 だもんネェ 

今朝も部屋の窓から 🌅 日の出 が綺麗に見えたョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200201090444j:image

朝日のように爽やかな気分にさせてくれるもんに 体操 がある。

アサルー でやる テレビ体操 の 手本をやってるお姉さん達の出身校と同じ 日本体育大学 の 集団行動 は 最新演技 ですョ! ⤵⤵⤵   https://youtu.be/Ba8IH6EfGqU

一糸乱れぬ集団の動きは見るものの心を動かすョ 

集団では無いが 有名な 鹿児島実業高校新体操 は従来の常識を越える 演技湧かせますネェ! 

インターハイ を終えて 鹿児島実業高校新体操部 樋口靖久 監督 と打合せしながらの 練習風景  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/KfXhH6qBtF8

さて 本番の出来はどうでしょうか?  

笑って許して愛すべきヤングマン ( バブリーダンス ヤングマン ひょっこりはん ) と続きますネ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/SBoxGlmkigQ

以前にも アップ しましたが 新体操って見てもこんなに楽しめるのか と 改めて魅いられますネ 

元気を貰ったところで ・ ・ ・

さァ 睡眠の準備に取り掛かろうかナ? 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、423歩でしたョ 

そ り ゃ ~ 無 理 だ ろ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20200201191608j:image