ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 が 元 気 の 泉 !

お 気 に 入 り の 138

ア バ タ の C ち ゃ ん は ツ リ ー か ? 
f:id:higeyahman:20191219182217j:image

ワシは 鷹の爪団 主席戦闘員 なんじゃ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191219183037j:image

インチキ じゃない証拠がコノ「団員証」である  

ウソだと思うなら 麹町DLE に聞いてご覧ョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191219183740j:image

総統 の指令で 今日はTSK プロモーション を やるんだゼ 

※ TSK ⇒ 島根県 鳥取県 の山陰両県を視聴エリアに持つ フジテレビ 系列 の テレビ局名 山陰中央テレビ が「TSK YouTube」を開設したそうだョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191219190213j:image

島根 と言えば 鷹の爪団 吉田くん耐え子の日常 の 耐え子 がそれぞれ部署に所属し 吉田くん はプロデューサー 辛抱耐え子 はアナウンサーとして 鳥取 出身の 砂丘 (すなおか) すなお くん も加わって それぞれ YouTube の動画制作に悪戦苦闘する様子を楽しめます  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191219190302j:image

では始まるョ!  

食レポ に行った 女子アナ の末路   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/XO0Nlqp2Sp0

鷹の爪 全しまね 感動 !?  開いて見たらまさかの結果に ⤵⤵⤵

https://youtu.be/gg9y6kAUfwE

85歳 おばあちゃんVtuber にデビューさせた  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/1ouZgfgaRh0

おまけは不定期出演の 47都道府犬 の #21~#30 だョ 

群馬犬 は出たけど 島根犬、鳥取 は出てきたかナ? ⤵⤵⤵

https://youtu.be/j2KkSt_CSgc

ワシは 山陰地方 に足を運んだことはなく 出雲大社 も全く知らない 日本人 なんだ コレからも無理でしょうから想像だけだネ 

今日の しわしわ ヘブログ は 鷹の爪PRしたので 総統鼻の下のび太 か ドラえもん で オチを付けようかナ? 

エッ? オチになって無いって? 

細かいことは気にしない方が 楽に生きられるネ! 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、186歩でしたョ 

家 居 ! っ て な ん だ イ ? 
f:id:higeyahman:20191219193155j:image