ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

数 独 の 解 答 も 付 い て る ョ !  

C M っ て 面 白 い ナ ? #152 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど こ へ ? 
f:id:higeyahman:20191210182658j:image

今日は ケーブルTV の話だョ 

ワシが 大泉 我が家 を造った時 ( 2階建 ) 屋根の上に アンテナ を付けられなかったんだョ 

何故なら当時 東京 TV の放送は 芝公園東京タワー から発せられていたんだネ 

するとワシの家からは 中間に 西新宿 の高層ビル群が入り 電波状態 が悪くなるんだナァ 

マルチパス でまともには見えないんだ 今なら 電波 スカイツリー からだし デジタル放送 だから事情が違うネ 

ソレで贅沢にも ケーブルテレビ に決めたんだョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191210190600j:image

ルーターで分割して各部屋で J-com 利用可にしたネ 

ワシの部屋も太いケーブルで引き込んだんで ネット接続 ストレスフリー で通信料の心配も無しだったョ 

今とは大違いだ ( コレはぐち! ) ザンネンだョ! 

現代の CM は「わたしの見たい! がある J-com 」 ⤵⤵⤵

https://youtu.be/yMc4BNDPMd8

まだまだ進化する「この街の役に立っているか J-com 」⤵⤵⤵

https://youtu.be/uZgT6WMxOyY

そして WOWOW にも入ったが正直に言うと コンテンツ にワシの好みとは ? ? ?  だったような気がしたネ 

ネットで見識を広めたのも J-com のお陰だったと思うョ 

今ならこうなるだろうネ 👇 👇 👇 👇 👇

WOWOW に入ろっかな!  やっぱり やめよっかな!」  とお馴染みの合唱で お誘いの歌声が ユーチューブ で聞こえるョ   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/FR7Bmm2VFj4   

温泉旅館 にやってきた 柳楽 優弥 と 有村 架純 が温泉から上がって話をしてると「🎵 フフ フフーンに入っちゃおうかな」といつもの曲が聞こえてくる。

ステージには生き別れた父親役の なぎら 健壱 が。

柳楽 優弥 は思わず「親父」と言って驚き「生きてたのかよ」と涙ぐむ。

最後は3人でステージの上で「🎵 フフ フフーンに入っちゃおうかな」と歌います。

WOWOW に入ろうかナ?  旅館   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/YY1yXtCLmjE

同じく カフェ 

https://youtu.be/agl8RfAs7Xw

ストーリー は良く分からないが WOWOW には入っちゃおうか

そうか 施設では ❌ でしたネェ 

話に おちが付かないナァ 

じゃ 昨日の 数 独 解答 を どうでしたか? ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191209132920j:image

しわしわ ヘブログ の幕引きですョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、467歩でしたョ 

お つ か れ ェ ~ !  
f:id:higeyahman:20191210195116j:image