ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ま だ 鍋 に は あ り つ け な い ョ !  

C M っ て 面 白 い ナ ? # 150

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 で す か ? 

f:id:higeyahman:20191121173257j:image

こどもの食事みたいだナァ! 

野菜 が高いような ニュース を見たョ! 

2019/11/17付け 東京新聞 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:higeyahman:20191121164725j:image

コノ類いだナ? ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191121184510j:image

こう寒くなっちゃ 鍋もの が食べたくなるネ 

葉もの が高いと弱るナァ 

19日 に続いて シチュー の巻 だョ  

今日は ハウス食品 の「北海道シチュー山小屋 にいる 松坂 桃李 のところに荷物を持った彼女が「来ちゃった」とやってくる。

一瞬「なんで」と戸惑う(そりゃそうだ)桃李 だが「食べよか」とあたたかいシチューをふるまうのである。

ユーチューブ で開いて見ようョ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/EFBPfPQ-3fo

S&B の「濃いシチュー」が男同士で 人生 を語れば、

北海道シチュー」は ラブストーリー 仕立てでアピール。

松坂 にはユーミンのBGMという強力な助っ人がいてシーンを盛り上げる。

どちらも 山小屋 が舞台というのも面白い。

夏 の カレー 海。冬 の シチュー は 山小屋 なのである。

登場 ほか5篇 も ユーチューブ でネ ⤵⤵⤵

https://youtu.be/2HXagGBFGks

ワシは は食べられない環境なんで 見るだけだョ 

訳は 聞かないでネ 

なべ ソレを聞くんだョ 

ソレが今日の しわしわ ヘブログ ですからネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は歩でしたョ 

あ ~ ァ ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20191121191148j:image