ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鍋 も ほ ど ほ ど に ネ !

C M っ て 面 白 い ナ ? # 149

ア バ タ の C ち ゃ ん の 好 き な の は ? 
f:id:higeyahman:20191119171841j:image

え ~ ッ と ネ ・ ・ ・ 

これからの 晩ごはん にはネェ~ ・ ・ ・

だネ 鍋もの が良いナァ 

湯気が ホカホカ とあがり思わず緩む顔からは しあわせ が溢れ出る感じがするョ!  

ワシには叶わぬ望みだがそれは置いておきましょうか  

これからの季節は温かい 鍋物 に主役を譲ろうョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191119173659j:image

今日は 寄せ鍋 の出番じゃないネ 

手間の掛かる ソース は好みの メーカー にして プラス 各人の個性を出すのが ナウい のかナ? 古いって?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191119173623j:image

たとえば シチュー だとS&Bヱスビー食品 の「濃いシチュー」シリーズ  👇 👇 👇 👇 👇

f:id:higeyahman:20191119193020j:image

出演する 西島 秀俊 が雪が降る中 山小屋 に薪を抱えて入ろうとすると「ラクレットチーズ」と「純生クリーム」ふたつの商品を手にした 伊藤 淳史 に「人生は選択の連続だと思うんです」とどっちの味がいいかと迫られる場面ですョ  

ユーチューブ で開けるとCMの動画が   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/iPau12unvr8 

濃いシチューCM メイキング映像 も   ⤵⤵⤵

https://youtu.be/4OY7xGc7CtI

シチュー を食べるのに こんな モノの世話になるなんてお断りですナァ 

f:id:higeyahman:20191119154942j:image

繋がった箸介護用 だからネ 

いつまでも自分の手で こぼさず 食べたいもんだナァ 

ソレには 自分の大切な 頭脳 を鍛えて ボケない事 なんですョ  

終りに 昨日の 数 独 の答です  👇 👇 👇 👇 👇
f:id:higeyahman:20191119064709j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、919歩でしたョ 

f:id:higeyahman:20191119195409j:image