ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

マ ル エ ド ラ ッ グ で 入 手 し た も の !

散 策 の No. 164

ア バ タ の C ち ゃ ん は 明 る い ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20191113172559j:image

今日は 目的 のある 散策 だョ コース は ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113173013j:image

いつもの 桜並木の土手 に今日は 学生ランニング 中の姿を見たョ 

誰も居ない外周道路を懸命に 🏃 走るのも多分 体育 の時間なんでしょう    ⤵⤵⤵

 f:id:higeyahman:20191113173053j:image

明和県央高校 のはす向かいが 高崎市中央中学校 ですョ  

正門の脇には 🏫 学校のPRが貼り出されているネ②  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113185514j:image

 水田の跡地を整地は 明和県央高校 の拡張の為です。

前方の 第2野球場 になるらしい場所はほぼ出来上がりですョ 

遠景には 県庁 が見えてる筈ですョ  ③  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113185552j:image

今日の目的 マルエドラッグ 群馬町 で 歯ブラシ を購入する事にあったんだョ  ココなら 好みなのを選べるからネ  

🏪 では限られているんで ❌ なんですョ ④  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113185623j:image

帰り道は スッキリ秋空 とはいかなかったが 稲刈りの済んだ 田圃の先 高校の校舎 を見ると 赤城山 が目に入ってくる ⑤  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113185705j:image

あちこちで 菊花 を見られます 時期 ですネェ ⑥  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191113185737j:image

お目当ては コレで ブラシ が柔らかく無いと 今 は ❌ なんです。

Ora2 のやさしく磨ける 小さなヘッド タイプ サンスター㈱ 製

昔は 🎵 朝はサン夜はスターで サンスターCM歯磨き をしたんだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191113185845j:image

ひと安心出来ましたョ ヤレヤレ だったナァ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、969歩でしたョ 

そ ん な 洒 落 た も ん じ ゃ な い ョ !  
f:id:higeyahman:20191113191119j:image