ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 は 色々 あ る ネ !

お 気 に 入 り の132

ア バ タ の C ち ゃ ん の 占 い は? 

f:id:higeyahman:20191004182601j:image

そうだと良いネェ!

 

今日は思いがけない コト が有ったんだョ 

それは カミさん携帯電話キャリアー移動 に係わる手続きをやる 羽目 になっちゃったんだョ 

AU からの移動の為には「MNP予約番号」の提示が求められるそうです。

その為には 0077-75470 にTel して オペ に繋がったら話をして 別の係 が 発行する 10桁 の番号が「MNP予約番号」です 

これで 同じ 電話番号 を使える訳ですネ 

そして それなりの費用 (1万数千円 ) が伴うんだョ 

そんなこんなで 時間を取られてネ ・ ・ ・

お気に入り 鷹の爪 の動画を紹介できなくなっちゃった 

今日はチョッとだけネェ 

ODAマン meets 河野太郎外務大臣  ねぎろいの言葉と共に 正式任命 された 表敬訪問の巻 

ODAマン の 声は 後から 聞こえるネェ ⤵⤵⤵

次もふつうは テレビ じゃ見られない デラックス だよ 貝社員 

確認 だらけの大企業 鈴木 福 くん登場回 

# 09 確認確認確認 地獄!!! 

この『大企業』間違いなく『ハンコ罪』でつぶれるネェ 

Confirm it like hellユーチューブ で見る!  ⤵⤵⤵

今日の しわしわ ヘブログ は お気軽調ですネ 

 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、239歩でしたョ 

一 瞬 ヒ ヤ ッ と ❗ 
f:id:higeyahman:20191004190641j:image