ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

迷 惑 メ ー ル ブ ロ ッ ク 作 戦 ❗

時 事ィ 話 だ ~ い # 64

ア バ タ の C ち ゃ ん も 燃 え た ネ !

f:id:higeyahman:20190929145601j:image

ワシの タブレット にも来たんだョ 

何がって?

怪しいヤツからの ❤ ✉ ラブレター だョ  ⤵⤵⤵

イッヒッ ヒッ ヒィ~  ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20190929110555j:image

早朝から AUを騙った メール が来たんだョ 

AUじゃないアドレス から 保証金支給 だってョ 

疑問に思わない方が変だし、この作者は頭が良いのかナァ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190929104940j:image

こんな事は放って置けないが AM9:30 にならないと オープン しないので 開店待ち ですネ 

すると まだやってないのを見越してか 催促 が来るんだョ 

3 回 も ネ ! 

発信元 PCからでした。⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190929104956j:image

近くなんで 確認しに AUショップ群馬県 に行ったョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190929145723j:image

係員 に話して設定 の末1件落着となりましたネ 

怪しい 迷惑メール に反応して返信を送る程ボケちゃいないネ 

ワシは目の前に 💰 金 がぶら下がってるなんて 考えないョ 

💰 金時間 を掛け 働いて 得るもんじゃないの? 

自分の人生を粗末にするのは 賢い人のやる事じゃない 

ニュースでもやってたが オレオレ にしろ はがき にしろ引っ掛かるのは 欲の皮の突っ張ってる奴世の中を知らない奴 だネ 

善良で無知 なんて 言い訳 にもならないと知るべきだナァ 

こんな事があったョ 

来訪頂いてる方に お知らせします こんなワシにも来るんだョ 

ご油断召されるな敵は狙っているゾ!  

来月もすぐで 消費税 も上がる事だし屁理屈が罷り通るネ 

次は ・ ・ ・

日曜のお楽しみ 噂の東京マガジンTBSを見ながら不覚にも居眠りをしちゃったんじゃ 老化現象 かナ?

今日のは見られなかったんで後日 ユーチューブ で見るョ 

f:id:higeyahman:20190929143705j:image

平成の常識 やって!TRY の今日の紹介は 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:higeyahman:20190929143740j:image

こんな焼き餃子 は嫌だ!」篇 ⤵⤵⤵

若者をおちょくってる と非難する人もいる様だが 実は 若者に遊ばれてる んじゃないのかナァ 

固いことを言わないで笑って見ようョ 

世の中 様々だナァ 

色んな事が有るしネ 

それで良いのかァ ・ ・ ・……

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、167歩でしたョ 

こ れ か ら も 挫 け ず に 頑 張 ろ う ! 
f:id:higeyahman:20190929150349j:image