ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ミ ジ ン コ 級 か ら 再 ス タ ー ト か ァ !

お 気 に 入 り の 128

ア バ タ の C ち ゃ ん も 

f:id:higeyahman:20190911140633j:image

あぶない遊びは止めようョ  イリアムテル かネ?

一歩間違えれば  ・ ・ ・

大 当 た り じ ゃ ~ ! 
f:id:higeyahman:20190911173748j:image

今日はAUへ操作の不明点を教えて貰いに行ってきたョ 

アプリ を入れるのは自分でやるんだけどネ 

バージョンアップ やら 分からん事もあるんじゃ 

結局 ポケモンGO は

続行不能となったネ 

SONYタブレット には非対応だそうで残念ながら涙を飲む

こっちも新規になっちゃったョ!   

何分にも ワシは「鷹の爪団主席戦闘員」でしたからナ 

不審な方は 8月27日 付けの しわしわヘブログ を見てョ

ランク を上って「鷹の爪団主席戦闘員」までは長い旅なんじゃ

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190911184448j:image

これこの通りじゃ 証明書 があるからネ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190911140739j:image

鷹の爪団員アプリ では初級の「 ミジンコ級」になったよ 

た~か~の~つ~め~  の 呪文も効き目は無かったョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190911141035j:image

DLE のリストで拾い YouTube から持ってきたんじゃ 

鷹の爪外伝 むかしの吉田くん #01むかし むかし の 巻

懐かしい セリフ がいっぱいだネ! ⤵⤵⤵

このところ新型に慣れるまでは しわしわヘブログ もはしょってるんだけど 直に慣れると思いますョ 

暫く勘弁して下さいナ 

では又 ✌ ヨロシク ね  🎵 本日の歩数は4,224歩でしたョ 

機械に追っかけられるっていや~ 参ったネェ~ 
f:id:higeyahman:20190911171703j:image