ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

令 和 の 常 識 やって TRY を 見 よ う !

お 気 に 入 り の 125

ア バ タ の C ち ゃ ん 今 月 の 服 装 は ? 

f:id:higeyahman:20190901150320j:image

CASUAL  BITMOJI  ですョ~ッ 

月の始めにゃ着替えるんだョ 意外に衣装持ちだネェ 

な~に 季節感 を出そうと思ってネ 

昨日はチョット 興奮 したんで 血圧 を下げなくちゃネェ 

タブレット がまともになるまで外にも行けないョ 

日曜の楽しみは TBS の " 噂の!東京マガジン " だ 👇 👇 👇 
f:id:higeyahman:20190901151606j:image

今日のは余り面白く無かったけど ユーチューブ で探したのをご覧下さい。

呆れる様 なモノでなくちゃ  スタッフが腕の見せどころだろ?

令和 の常識!やって!TRY  こんなアジの南蛮漬 は嫌だ!

 ⤵⤵⤵ 

もうチョット楽しみたい方に用意したョ 

やってTRY 2018年傑作選 BEST5 

🎵 こんなの料理じゃねえ~! ⤵⤵⤵


今日の しわしわ ヘブログ の軽い事に言わないでネ 

手を抜いたナァ!」と思った向きは 大正解! でした。

スミマセン いつもです 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,317歩でしたョ 

じ ゃ ァ ネ ェ ~! 

f:id:higeyahman:20190901162837j:image