ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

麦 酒 が 無 く て も 麦 茶 が あ る さ !

お 気 に 入 り の 121

ア バ タ の C ち ゃ ん も イ ッ パ イ や る の ? 

f:id:higeyahman:20190821173647j:image

そうか今日は ビール の話なんだネ 

わが国の ビール市場 は国産大手4社が目だつネ 

キリンビールアサヒビールサントリーサッポロビール

それぞれ にいくつかのブランドを有するョ 

ワシは既に アルコール は断ってるんで飲みたくは無いが昔は

コノ暑さじゃ キンキン に冷えた ジョッキ に注いだ ヤツ を

ングッ ングッ ングッ とやって ・・・

クゥ~~ッ んめェ~~ッ!  だったネ!

今はもう 何の心配も要らないし 羨ましくも無いネ 

そんな訳で 今日は ビールCM 比べですョ! 

じゃ 早速始めようか 

乾杯をもっとおいしく! 

ヱビスビール プレミアムエール余韻の世界伊勢谷 友介  ⤵⤵⤵

満島 ひかり 餃子とビールは一緒じゃなきゃダメ! 

キリン 一番搾りと餃子  篇  ⤵⤵⤵

濱田 岳&足立 梨花、堤 真一 らの出演で ・ ・ ・

ビールのある幸せをかみしめる 新・一番搾り  ⤵⤵⤵

アサヒスーパードライ ビールの命は鮮度だ ⤵⤵⤵

わたしの1年後 なんかドキドキしてきた 

TOKYO  2020 OFFICIAL  BEER アサヒスーパードライ  ⤵⤵⤵

サントリー 本辛口 帰ってきたマグナムドライ

反町 隆史  と EXILE  NAOTO で  ⤵⤵⤵ 

気分に応じてお好きなブランドをどうぞだネ 

タバコ酒臭い 自室 から離れて今は むぎ茶 で喉を潤すワシ 

でも充実していますョ 

しわしわ ヘブログ が待って居るんでネ 

明日はどんな テーマ にしようかナ?

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,989歩でしたョ! 

ジ ャ ~~ ネ ェ ~ !
f:id:higeyahman:20190821194814j:image