ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ど こ が 通 信 料 が 安 い ん だ い !

C M っ て 面 白 い ナ ? #141

ア バ タ の C ち ゃ ん は 変 わ ら な い ネ !

f:id:higeyahman:20190816191204j:image

今日は気になってた事に注目して ソフトバンクCM だネ

ーー ユーチューブ から引用 ーー

通信速度 にしばられるゾ! 速度制限マン 篇  ⤵⤵⤵ 


白戸家お父さんスマホデビュー 篇  ⤵⤵⤵

神田沙也加 の歌う「真夏のバッキャロー」をバックに 吉沢 亮広瀬すず カップル役を演じているが 通信制 により「出会えなくなってしまった」悲哀をコミカルに描く内容で話題を呼んだ

⤵⤵⤵

全編アニメの 天気の子 とコラボCM と メイキング映像   ⤵⤵⤵


これ等のCM のテーマは ギガ不足 の不都合を訴えているネ

実はワシも 他人事 じゃないんだョ

キャリアーは AU だが現在7GB 契約だがとても足りなくいつも気が気じゃない心持ちで 血圧 には悪いナァ

通話は一切やらないので全て ネット との 通信料 なんだョ 

相談に行こうかナ?

しわしわ ヘブログ通信料 は悩みの 種 だね  ん?

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2.797歩でした! 

f:id:higeyahman:20190816190532j:image