ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 は 大 活 躍 だ ネ !

お 気 に 入 り の 120

ア バ タ の C ち ゃ ん も ニ ン マ リ だ !

f:id:higeyahman:20190814181030j:image

それは 鷹の爪団 の 吉田くん だネ!

新しい 鷹の爪団 を見つけたョ 

何しろワシは コノ通り「鷹の爪団主席戦闘員」を自慢する任務が有るんじゃ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190814183609j:image

それで 鷹の爪団 特別篇を見付けたので紹介しちゃうョ

もしも 中田譲治 さんが 鷹の爪 の声優を1人でやってみたら~ 怪人モスキートー 」編

フログマン から 全員譲治 で 参上 だァ~  ⤵⤵⤵

ウワッ ファッ ハァ~ だナァ!

新アニメ 鷹の爪 吉田くん× ファイル

標識の悪夢 第1話 少年時代の吉田くん を見る ⤵⤵⤵

第2話 神話 だネ! ボケをかまして間を持たせるョ! ⤵⤵⤵

京アニ は知らなかった ワシの応援しているのは タカノツメ~ 

もしも あの大物が 鷹の爪 の声優をやってみたら ・ ・ ・

野沢雅子杉田智和 衝撃映像  ⤵⤵⤵

次は 関東電気保安協会 のPR活動 もやってるんだナァ

電気保安官キョーコ ってだれ? ⤵⤵⤵


最近の 鷹の爪 は ODAマン として 外務省 の仕事も任せられてる 凄いなー! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190814194410j:image


外務省 ODA (政府開発援助) サイトは  👇 👇 👇

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/index.html
こうした仕事が着実に成果を上げてワシは思うネ

良く言うでしょう ・ ・ ・ 

蝗 の ○ ○ だ !

田にする でしょう! 蝗の ○○ は = 大した もんだ の意味です。

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で幕です

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,553歩でしたョ

駄 洒 落 も 混 ぜ る ョ !
f:id:higeyahman:20190814195634j:image