ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ト リ ニ ク っ て 何 の 肉 !? が ク イ ズ ?

お 気 に 入 り の 119

ア バ タ の C ち ゃ ん も 気 に 入 っ た ?

f:id:higeyahman:20190807173455j:image

大 い に ~ ッ ! 

🎵 なんてったって アイド~ル だからネ!  

これが 見せ場 の「トリニクって何の肉!? 」の告知。
f:id:higeyahman:20190807173600j:image

昭和生まれ の パネラー が 平成生まれ 解答者 に誰でも分かるであろう 常識クイズ を出題し2つの世代が対決する内容  👇 👇 👇

URL:https://www.asahi.co.jp/toriniku/

ーー そんなコト考えた事なかったクイズ ーー

【トリニクって何の肉!?】

アッと驚く為五郎 じゃないけど びっくりするョ! ⤵⤵⤵

8月6日放送の 番組動画を ユーチューブ で見つけたョ

見なかった方には 暑さを忘れさせて呉れるかナ?

草野さん も ✋😖✋ お手上げ じゃった! ⤵⤵⤵


暑くて外には出られずに 朝から考えてもこんな程度だネ

しわしわ ヘブログ は 昭和の匂い が プンプン じゃ

昨日は 健診 に行ったんだが ・ ・ ・ 

夕食時 に スタッフ に言われたョ

「ゴキブリが届いています!」

ワシは (・・;) 目が点 になったネ エッ!?

良く聞いてみると「お薬が届いています!」でしたョ 

オクスリ ⇒ ゴキブリ 聞き間違いも極まれりだナァ

いよいよ 始まったかナァ? 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,075歩でした! 

ガ ン バ っ た ネ !
f:id:higeyahman:20190809135224j:image