ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

き の こ の 山 ? た け の こ の 里 ? どっち !!!

C M っ て 面 白 い ナ ? #140

ア バ タ の C ち ゃ ん は 大 丈 夫 ?

f:id:higeyahman:20190806170555j:image

そんな木陰じゃ ❌ でしょうネ

今日は オヤツ新CM 紹介だョ 

ユーチューブ にあるかナ? と探したのが 以下ですョ

明治 きのこの山 たけのこの里  が新しくなって 再選挙 !!!

国民総選挙 2019開幕 篇  ⤵⤵⤵

松潤美輪 明宏 の異色の衝突を ニュースで取り上げるのか? ⤵⤵⤵

ど っ ち も ~ ・ ・ ・

と 叫ぶ 宮本 惺來 (子役) きのこの山たけのこの里 を選ぶ 総選挙2018 篇 選挙の結果やいかに?  ⤵⤵⤵

松潤きのこの山  たけのこの里 CM歴史 色々7編  ⤵⤵⤵


昔のCM は素朴感が タップリだネェ ⤵⤵⤵

もっと以前は アニメ だったんだョ! ⤵⤵⤵

懐かしいCM と言えば オヤツはカール だネェ

三橋美智也 の歌声も今は昔の思いでだネ!

おらが村のカールおじさんCM 総集編 を見つけたョ

カール明治製菓 だから一緒でもいいかナ?

懐かしさに浸ってばかりは居られないネ

昨日の 数独 の解答です、どうでしたか?  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190805052321j:image

では今日の しわしわ ヘブログ は終りです。

又、明日も ✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,265歩でしたョ

エ ア コ ン  28℃  に し て ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20190806173540j:image