ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

い な ば CIAO ち ゅ ~ る は 食 べ な い ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #139

ア バ タ の C ち ゃ ん も 要 る か ナ ?

f:id:higeyahman:20190804185020j:image

欲 し い ネ ェ !

チョット気になったんで website  を見に行ったョ! 

すると 時期は過ぎたけど あいさつ が出てた。

【暑ちゅ~る お見舞い申し上げます】

【おちゅ~る元 】

だって ペット も 畏まって おすわり してるネ! 

ワンちゃん バージョン  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190804165123j:image

ネコちゃん バージョン  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190804165134j:image
CIAO ちゅ~る 第1弾 旨そうに食べてるネ ⤵⤵⤵

CIAO ちゅ~る 第2弾 どこの 猫 も夢中になって!

そんなに美味しいのかナ? 家の ブチ猫 にはやれなかったナァ! ⤵⤵⤵

片手で出せる ワンタッチちゅ~る も新発売!  ⤵⤵⤵ 

ちゅ~る ねぶた 完成篇  ⤵⤵⤵

京本 大我 で いなば の イカレー  のCM  ⤵⤵⤵

そうだョ いなばちゅーるペットフード だが本家は 人間様の 缶詰会社 で知られているんだネ! 

静岡市清水区 にある いなば食品  の website   👇 👇 👇 

https://www.inaba-foods.jp/

部屋のシンク下にも有るョ カツオフレーク缶 が   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190804165105j:image

CIAO ちゅ~る の出生は 缶詰 の製造が始まりなんだネ

色々分かったのは良かったナァ

しわしわ ヘブログ に教わったので有ります

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,961歩でしたョf:id:higeyahman:20190804194944j:image