ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

キ ン チ ョ ー ル の 香 川 照 之 が カ マ キ リ 先 生 か !

お 気 に 入 り の 118

ア バ タ の C ち ゃ ん に 聞 く と  ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20190802170100j:image

何を嘆いてるんだい?

蚊 に食われて 昼寝も出来ないんだァ~

あれッ Cちゃん は『食われる 派!』なの?

j-town.net  によると 👇 👇 👇 

https://j-town.net/tokyo/research/results/197921.html

 

東の食われる、西のかまれる」というよりは、ほぼ全国区の「食われる」に対し、関西~中・四国に「かまれる」が食い込んでいる状態。
関西では、食われる・かまれるが混在している状態。関西人 だからといって「かまれる」とは限らない。んだってョ

食われる / かまれる」 の話は去年もやったかナ?

今年は一寸違うョ!

キンチョール の 香川 照之 は「蚊にかまれた!」んだナ  ⤵⤵⤵


殺虫剤 の CM に出てる 香川 照之カマキリ先生 だったとは全く知らなかったョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190802190457j:image
f:id:higeyahman:20190802190509j:image
何の気なしにテレビを見てたら ・ ・ ・

NHKスペシャル カマキリ先生 (8月1日) が始まったんだョ

香川照之の昆虫やばいゼ!」 ⤵⤵⤵

意外な取組に 彼を見直したんだョ

ウィキペディア で

香川照之の昆虫すごいぜ!」を調べた詳しく出てるョ

香川 は番組で「本当にやりたい仕事とめぐりあえました」と述べたほか「これが僕の代表作です」とも言ってるネ

今後も Nスペ特番 を見よう

香川照之カマキリ を飼育したようだが ワシも子どもの頃を思い出すと コオロギ を飼っていたナァ

当時は 東京 でもその位の自然は残っていたョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,859歩でしたョ

願 う の は た だ ひ と つ か ナ ?
f:id:higeyahman:20190802153323j:image