ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

カ ン カ ン 照 り は か な わ ん ナ ァ !

オイボレーノ  グッチリーニ の 一人言 No.【20】

ア バ タ の C ち ゃ ん も 真 夏 だ ョ ~ !

f:id:higeyahman:20190730131723j:image

いきなり カンカン照り は困ったナァ

日射し がきつくて外出は憚るネ

ニュース じゃ 熱中症 の被害に遭ってる人も居て気を付けよう

冷や水を飲み乍ら 連想されるのは カンカン照り とくりゃ ・・・

芸能活動を止めて30年近く経つそうだがワシの中ではいまだに
f:id:higeyahman:20190730141625j:image
コノ姿で唄って居るんだョ 

ちあきなおみ を 又 引っ張り出しちゃったネ

待ってましたァ~!

ちあきなおみ

作詞 曲 友川かずき

夜 へ 急 ぐ 人 

夜へ急ぐ人が居りゃ

     その肩 止める人も居る

     黙って 過ぎる人が居りゃ

     笑って 見てる人も居る

     かんかん照りの昼は怖い

     正体あらわす夜も怖い

     燃える 恋程 脆い恋

     あたしの心の深い闇の中から

     おいで おいで おいでをする人 

     あんた誰

と 唄う ちあきなおみ   ー ユーチューブ より ー

画質は少し落ちるが 妖艶さは伝わるネ ⤵⤵⤵

負けずと演じる 志村けん バージョン を見ちゃうと眠れないどころか うなされる かもョ! ⤵⤵⤵

変なモノはなるべく見ない様に 良い睡眠を取って 1つ しかない 身体 を大切に 夏 を乗り切りましょう

今さら 海へ行こう でもないし 群馬 にゃ が無いもんネ

お陰で 津波 の心配は全く要らないョ

暑くても頑張った方への プレゼント は

数 独 の解答ですョ
f:id:higeyahman:20190729055433j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,128歩でしたョ

寝 る ほ ど 楽 は 無 か り け り だ ネ!

浮世の ○ ○ は起きて働く❗ と続くの知ってた?
f:id:higeyahman:20190730144509j:image