ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル に 行 っ た ョ !

散 策 の No.157

ア バ タ の C ち ゃ ん の 都 合 は ? 

f:id:higeyahman:20190728142433j:image
昨日言ってた様に イオンモール 高崎 に買い物に行った話だョ

ピンぼけない会 の テキスト に貼る 応援シール ですョ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190728162217j:image

こりゃ違うナァ! 

ワシの言うのは こっちの おうえんシール!

小学生 に喜ばれる 恐竜シール や ドラえもんシール ピンぼけない会 でも使うのは「人は褒めて育てよ!」は嘘じゃないと信じてるからじゃョ 

コレを ピグマリオン効果 と言うんだってョ

褒められて 嫌な気分になる人は居ませんネ

それで やる気を高めよう と意図してるんだョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190728162405j:image

コノ為だけに 出掛けるんだ AEON の 文具コーナー までネ

仕方が無いので1日1本 のみ運行の9時56分発 イオンモール 高崎 経由 高崎駅 行きに乗ったョ

明和県央高校正門前 バス停の向かいは 先生用の駐車場ですョ

夏休みに入ったので 出勤する先生も少ないんだネェ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728163610j:image
ヒッソリと静まり返った学校を正門から見る  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728164046j:image
10分も乗れば イオンモール 高崎 に到着だョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728164446j:image
今日は他の店は用が無いので外に出よう正面側  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728164502j:image
皆さん 車で来所ですネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728164520j:image
もう1軒用があるんだョ そう DAISO  じゃ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728164534j:image

色々見て11品 も買っちゃって 金持になった気分じゃネェ

スッキリ良い気分で¥1,188 の 月に1度の贅沢じゃ

メロンパン は 2個入りで¥108 はお買い得だネ

しかも ヤマザキパン 製ですョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190728190803j:image

夏用 のモノ等も買って 帰りは バス便が無いので 🚶 歩きです

染谷川西諏訪橋 の上から下流を見乍ら 暑さと闘いましたネ
f:id:higeyahman:20190728164608j:image
帰った直ぐ後に土砂降りになったのは ニュース でも報じられた 濡れなくて良かったナァ

危うく ネズミ になるとこだったョ

濡 れ 鼠 に ・ ・ ・

ど ぶ 鼠 だろう? だって 茶々を入れないで

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7,309歩でしたョ

や っ と こ さ 辿 り 着 い た の か い ?
雨には遭わずに済んだネ ヤレヤレ だ!
f:id:higeyahman:20190728165051j:image